35歳

本日8月10日!!

35歳になりました!!きらきら

SNS等からたくさんのおめでとうを頂き、
ありがとうございます!!

35歳に独立する!
という目標を掲げ、この料理会に入り
15年が立ちました!!

今、お世話になっている
バタフライダイナーを16日で卒業し
9月に独立します!!キラキラキラキラ

今まで携わってきた和食の技術を
少しでも多くの方に楽しんで頂ける
ようなお店にしたい気持ちから
店の名前の始めに『和食酒場』
と名付けさせて頂きましたきらきら!!

店の名前は

『和食酒場     風花  KAZAHANA』

駅南のけやき通り沿いにオープン致します。

よろしくお願い致します!!

素材にとことん拘り
仕込みにとことん拘り

そんな和食を気軽に楽しんで頂ける
お店にしたいと思います上げ上げ上げ上げ

35歳のこの歳が
私にとって大きな1年になる事は間違いありません!!

とにかく精一杯頑張ります!
精一杯楽しみますきらきら!!きらきら!!

風花の情報は、またアップ致します!!

Facebookページはこちらから
こちらこちら

https://m.facebook.com/kazahana.wasyokusakaba

さー!お世話になった、バタフライダイナーの仕事も

残り1週間キラキラキラキラ

最後まで恩返しのつもりで
精一杯働かせて頂きます上げ上げ上げ上げ

2014/08/10