無農薬栽培コシヒカリ

『地産地消×産地直送』
今日は村松の戸倉の農家さんとお話させて頂きましたきらきら!!きらきら!!

無農薬栽培コシヒカリきらきらきらきら

手間隙かけないと出来ない
極上コシヒカリです!!!!

こちら直接風花に納品してもらえる事に
なりました上げ上げ

まさに『地産地消×産地直送』

こここに、同じく村松から直に送って貰う
うこっけいのの産みたて卵とコラボを
すれば!!

スーパーグレーとなTKGが完成しますアンパンマン キラキラ
シンプルだけど豪華~~

オープン前に出来る限り色んな
生産農家さんに御会い出来たらと
思います!!

地元の銘酒近藤酒造さんからは
オープン直前に発売される案内もと届きましたきらきら

即効予約させて頂きましたキラキラキラキラ

さーーアイテムが揃ってきましたきらきらきらきら

いよいよ明日!工事着工です上げ上げ上げ上げ

和食酒場  風花
9月17日オープン
025‐245‐8650
風花Facebookページ↓
https://m.facebook.com/kazahana.wasyokusakaba

2014/08/24