素材力

オープンしてから
同業者の方々の御来店が
非常に多いです✨
この前も、亀田の料亭
倉久さんの板前さん達が御来店して
下さいました✨
{6C528251-5ADB-440A-824F-62E4FE2E7345:01}

同業者の方の来店を

自分はとても嬉しく思います
スーパーウエルカムです!!
何故なら!
めちゃくちゃ良い素材を
めちゃくちゃリーズナブルにお出ししているからです!
同業者の方なら特に解ると思います
コストパフォーマンスをかければ
良いというわけではありませんが、
満足感を味わって頂く、一つの理由に
コスパは当てはまると思います!
高くて美味しい店は沢山あるけど
安くて美味しい店は余りないですもんね!
(まー新潟は結構あるけど!)
手間暇かけ仕込みをして
極限まで売値を落として勝負する!
商品への自信があるので
同業者の来店は全く怖くないです!
むしろウエルカム✨✨
これからも、成長し!
「なんだこりゃ!?笑」と思われない料理を作り続けます!!
今日の一押しはこれ⤵︎

{B4BF4570-BB04-4174-90C8-922EBCE2633F:01}

超特大牡丹海老✨

刺身でも焼きでもお好きな調理法で
お出し致します❗️
本日はカウンター1席のみの
空席状態でのスタートです!
是非!お待ちしております

2014/09/27