ガジュマル

親友夫妻からお祝いを頂きました✨

メッセージ付きで
{66C905F7-96AD-4E28-AF64-0541D304DD92:01}
親友夫妻は、オープンして直ぐに家族で来店してくれました!
それだけでもめちゃくちゃ嬉しい事なのに
プレゼントも頂けるなんて

メッセージの内容もヤバイです!!
メッセージは厨房の俺の一番目に付く所に飾ることにしました!!!

お客様に「幸せな気分になった」と言われるのは震えます笑    嬉し過ぎます❗️❗️


こちらが↓

頂いたシャレオツな観葉植物くん!
「ガジュマル」
{5F6E5CD4-73EA-4456-B928-1054A45AB5CA:01}

親友から届いたラインです!✨
「ガジュマルは幸せが宿る木だそうなので…
風花に幸せが宿りますように
長吉家みんなが幸せで
ありますように」

泣くT^T

ありがとう✨

ガジュマルと共に、風花も根太とく
時を刻み成長していこうと思います!

風花が地域のガジュマルになる為に✨



本日木曜日から月曜日まで空席残り僅かとなってきました!!
(ただ12日日曜日はまだ結構余裕があります)
今週は御予約を頂いており定休日無しの
ノンストップで行きます

連休前!連休中!皆さんお待ちしております✨


和食酒場     風花           &n
bsp;     
ランチ11:30~14:00        
ディナー17:00~24:00      
電話番号025-245-8650         
最大宴会28名様(平日15名様以上で貸切可能)               
御宴会2時間飲み放題付き4000円~   

2014/10/09