家宝

昨日は親友にやられましたT^T

「嫁の誕生日だから、家族3人で
   飯食いに行くわ」との
電話が親友からあり、
食後のサプライズデザートを計画していた所、、、
入店早々に・・・
えっ!何か大きいの持ってる!?
「お祝い」と言って渡してくれたものは!
{3AEEFABB-7047-43C7-BF90-BC0C02E5F2F4:01}

1枚の金属から作った

世界で1枚だけの
自家製!特製看板!!
見た瞬間、驚きと共にリアルに
泣きそうになりましたT^T
他にお客様がいらっしゃらなかったら
確実に嬉し泣きしていました!!
めちゃくちゃカッコいいし!!^o^
{F37A85D4-D4C4-4606-878E-A23958EA5FC1:01}

しかも!うちにあるロゴデーターを使えば、もう少し手間が省けただろうに!

サプライズということで、ロゴデーターを使わず手動で仕上げたんだそうです!
それで、このクオリティーT^T
ヤバイです!!
{2689055D-05C2-4D6A-9231-98F4FBB0DD8F:01}

雪の結晶が特に大変だったとか笑T^T

風花の家宝決定です♪
たつ!えりちゃん!
本当ありがとう✨
風花入って直ぐの位置に
飾らせて頂きます!
ちなみにこのブログを打ちながら
泣いておりますT^T笑
この家宝と共に、風花の
時を刻みます!!
連休前!連休中!お待ちしております☆
和食酒場     風花                 
ランチ11:30~14:00        
ディナー17:00~24:00      
電話番号025-245-8650         
最大宴会28名様(平日15名様以上で貸切可能)               
御宴会2時間飲み放題付き4000円~       
http://r.gnavi.co.jp/5vcwktw70000/    
ちなみに!本日のランチ!
お待ちかねの
「黒毛和牛すじ肉カレー」ですよ♪

2014/10/10