さあ11月!!

あっという間に10月が終わり「11月に突入です」

年末です!!

年末に向けて新スタッフも入りました!

スタッフ紹介で紹介していきます!!

昨日は、友人が娘の誕生日に来店してくれたり

image

超満席営業が出来ました!

 

そして、オープニングから約2カ月間力を注いでくれた希春ちゃんが卒業となりました!

他スタッフより若干お姉さんな希春ちゃんの存在は、私も含め若い子達の安心感となり

立ち上げを安定させてくれました!!

 

希春ちゃん!本当ありがとう!

image

希春ちゃんは、ブレストンのプランナーに戻ります!

これからも幸せなカップルの最高な一日の為に頑張ってね!

そし風花での縁を大切に!これからもよろしく!!

 

うちの息子が結婚式をあげる時はよろしくね!

 

その希春ちゃんのマブ達「あっちゃん」事WEEK北沢さんも昨日でニューズラインを卒業されました!

北沢さんには、かなりお世話になりました!

image

北沢さん!新天地でも頑張ってね!パン買いに行くよ!!

 

さーーーーー!!11月です!!

強力な戦力も整いました!!

 

風花!年末に向けて加速させて頂きます!!!

 

 

2014/11/01