殿様

昨日の投稿で「絹乙女」と「五泉美人」を紹介させて頂きましたが

椎茸も五泉産を使用しております!!

 

image

殿様椎茸という名前の椎茸!

かなりのビックサイズです!!

 

おすすめでは「焼き椎茸」¥480としてお出ししていますが

コースや、ステーキの単品、ランチの付け合わせにも登場します!!

 

焼くと信じられないくらい「ジューシー」なので

この前常連様に「お肉食べてるみたい」と言われました!

 

さすが「殿様!!」

 

image

 

本日のディナーコースの仕込み内容を見ると

「殿様椎茸」「五泉美人」「絹乙女」と五泉野菜のオンパレードです!!

image

 

本日、団体様の御予約もありますが

まだ若干御席御用意出来ますので

美味しい五泉野菜を食べに来てくださいね!!

 

本日もお待ちしております!!

 

和食酒場 風花  025-245-8650

2014/11/04